« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月27日 (月)

ショール

Dsc03693_2

Dsc03694

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月22日 (水)

熟睡中

熟睡中
台風が来るとなんだかすごく眠くなるんですよ。足の臭いがたまらんのよね。今回は2つもくるからずっと眠れるな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月21日 (火)

クラブメッド

Dsc03662Dsc03672Dsc03680

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐の前

嵐の前
二つの台風が相次いでやって来るらしい。きょうの素晴らしい天気も明日には崩れそう。どんどん気圧が下がってるのが怖いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月19日 (日)

久しぶりに

久しぶりに
この頃すっかり年をとったサクラ。私の仕事部屋にもめったに顔を見せなくなりました。でもきょうはバスケットの中でまったり、くつろいでました。14才がんばれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月13日 (月)

いっせいに

いっせいに
ついこの前まではまだまだ青かったバナナがいっせいに黄色くなりました。甘さと酸味が程よくて島バナナは最高です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 2日 (木)

落ちた!

落ちた!
台風の風をまともに受けた畑のバナナ。午後から晴れたので様子を見に行ったらやっぱり落ちてました。もう少し実を太らせたかったけどね。黄色くなってそばかす美人になったら食べましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »