« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月23日 (水)

中休み

中休み
梅雨の中休み、湿度もなくカラッと晴れ上がりました。午後四時半頃のマエサトビーチ。気持ちよく泳いできました。夜は今しか見られない南十字星をみてきました。西に沈む三日月がきれいでしたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

当たったど

当たったど
先日、地元のファーマーズマーケットから連絡がありました。おめでとうございます。B賞農産物三千円でーす。あらま、当たりましたね。今日が引き換えなのでいただいてきました。パイン三個、トマト、コーン、パプリカ、ナスなど袋いっぱい。それと商品券千円。当たりっていいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月14日 (月)

暑いにゃ

暑いにゃ
湿度が高くてグッタリにゃ。明日は30度なんて予報でてるらしいにゃ。雷の光も夜はすごく感じるにゃ。もうぐったりにゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

ダブルリーフ&荒川ロックレイク

5月6日のダイビング。

Dscf0651Dscf0653Dscf0734

写真をfacebookにあげました。

“全体に公開”にしているので、こちらからどうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

屋良部岳

屋良部岳
連休はカラ梅雨らしく天気に恵まれてます。一昨日初めて登った屋良部岳にまた登ってきました。216メートルの標高、約40分で到着。カンムリワシが遠くで鳴いて、見上げると空高く二羽が舞ってましたよ。帰りは浜に寄ってモズク穫り。夕食はモズクの天ぷらとモズクのしゃぶしゃぶでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »