« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月28日 (土)

近頃の出来事その2

近頃の出来事その2
バニラの花が今年もさきました。去年は期待してたバニラビーンズができなかったので今年の花に夢を託します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近頃の出来事

近頃の出来事
竹ノ子が食べたいけど石垣にはあの太い竹ノ子はありません。そこで大分県に伝令飛ばしたらなんと鹿児島県から竹ノ子が届きました。ありがたや、ありがたや。竹ノ子ご飯、中華風炒めなど、美味しくいただきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月23日 (月)

コンドイビーチ

コンドイビーチ
久しぶりに竹富島に行って来ました。真夏は暑すぎて散策は 無理。今日の木陰の風は爽やかでクールダウンにはうってつけ。たくさん汗かいたあとのお昼ご飯は美味しかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月11日 (水)

大安吉日

大安吉日
1月に決めた新車がやっと納車されました。13年ぶりの真新しい車です。先ずは慣れなくては。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

月桃

月桃
春の嵐、すごかったですね。石垣では黄砂で視界が悪くなりました。今朝は太陽が出て爽やかになり道端に月桃の花が咲き始めました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »