« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月29日 (日)

ハマってます

ハマってます
年明けから織物にハマってます。簡単な平織りなら一人で整経から織りまでできるので楽しんで織ってゆけます。立て続けに三本しあげましたよ。一本は島根県へ、二本目はイギリスに。そしてこのショールはこの前誕生日を迎えた大分県の方に。まだまだ楽しみが増えそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月17日 (火)

夕焼けサトウキビ

Dsc01239

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カンムリワシ

Dsc01204Dsc01208Dsc01209

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

2012年釣り初め

Dscf0236Dscf0237太陽が少しだけ顔をのぞかせたので伊野田漁港へと釣りに出かけました。元日なのでか、先に釣ってた方は2名。魚はいるのかな、とのぞいて見るといるわ、いるわ。小魚が群れて時折水面をジャンプしてます。

2時間ほどで50匹釣り上げ、今晩のおかずになりました。酢漬け、から揚げ、圧力鍋で蒸し煮といろいろ味を楽しめました。明日も行けるといいな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »