« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月21日 (日)

真っ青

真っ青
真っ青
いい天気が続いてます。続き過ぎて島は水不足。時々青空に大きな雲が湧き出してきますが雨は一滴も降りません。給水制限が始まるかもね。こんな空を見てると海へ行かなくちゃ、と午後は真栄里ビーチでひと泳ぎしました。水深二メートル位のところでアオリイカのちびチャン発見。ロープの色に擬態してたけどすっと逃げる時は透明に化けてたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

暴動

暴動
ロンドンの北部の暴動映像がテレビから流れてる。昔住んでたところからすぐ近くの街。二年前に友人J夫婦とお買い物したところがすごいことになってるよ。高失業率が原因と報道されてるけどあの暴徒化は手をつけらんないよね。友人達に被害がありませんように。今夜は某ホテルで花火が打ち上げられました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

7/31ダイビング

Dscf8944Dscf8946Dscf8957_2Dscf8966Dscf8987Dscf8996_2Dscf9006Dscf9013

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »