« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月29日 (金)

鍋ヶ滝

鍋ヶ滝
近頃ナントカスポットとしてTVで取り上げられた鍋ヶ滝に行ってきました。滝の裏側から水しぶきを見られます。でも滝の入り口に杖が用意されてるのも頷ける急なところでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月28日 (木)

四日前

四日前
今日は台風の影響で欠航してる沖縄便。四日前には予想してませんでした。明日も沖縄便はダメということで帰るのを諦めた一名。日一日と紅葉が進む久住の山々をドライブしましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

大雨のあとで

Dsc07405 Dscf6694 Dscf6699 Dscf6704

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

桜の花が

桜の花が
今朝の散歩途中に狂い咲きの桜の花を見ました。台風ですっかり葉っぱが無くなってもすぐに持ち直して花まで咲いてすごい回復力ですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

二頭立て

二頭立て
朝の散歩、午後と夜の三回を只今ウシオ、ハルキチは一緒に行ってます。真ん中に私、右と左に犬に。結構疲れます。ハードなお散歩で二の腕が立派になってきましたよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

結願祭

Dsc07343 Dsc07347

Dsc07350

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »