« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月26日 (木)

ごまもんがら

ゴマモンガラの歯ってこわいよ。これでサトコさんのおでこが齧られた事があるんだよ。Dsc01983 とってもするどいらしい。近くまで寄ってきたのでパチリ。迫力あります。先日縫ったきり傷、治癒力パワーできれいに接合。看護師さんに抜いてもらいました。Dsc02004 Dsc02017 Dsc02018

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

切ってしもた

切ってしもた
白菜の千切り中に刃がすべってきっちゃった。あまりの出血に病院直行。麻酔かけて縫ってきました。抜糸は来週。せっかく海遊びの時間を作ってたのに残念。しばらくおとなしくします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

パソコンが

Dsc01782_1 Dsc01799 大変なんです。キーボードのHが無限大にでてきて占領してしまうのよ。戦いながら頑張って書きます。昨日、米原でスノーケリングしてまたまた日焼けです。カエルウオがかわいくてたまらん。Dsc01821 ウミヘビは獲物を探し中。ナポレオンの子どもサイズもいましたよ。 Dsc01825水面近くを泳いでるのはサヨリ。おいしそう。 Dsc01810

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

サガリバナツアー

Dsc01689 Dsc01703 行ってきましたよ。西表のサガリバナツアー。朝、4時にお迎えがきて月明かりの中、カヌーを漕いで甘い香りをたのしんできました。うわさに聞いてたけど、実際やってみるとなかなか素敵。暗がりから夜明けの変わり方を感じつつパドルを動かし、鳥の声も楽しみつつ進んでいきます。パソコンの様子がいまいちなのでここまで。Dsc01758

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »